KLab/DSAS×はてなで本を書きました『サーバ/インフラを支える技術』

ぼくが所属しているKLabDSASチームのみんなと、はてなid:naoyaさん、id:stanakaさんとで書いたサーバ/インフラ本がいよいよ発売されます。

Amazonなどでも予約が開始されたようです。

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

そしてなんと!! 出版を記念して、執筆者陣によるTech Talkイベントも開催する予定です。詳しくは、週明け(多分7/22(火))に http://gihyo.jp/ 上で告知がありますのでチェックしてください!! →告知公開されました:http://gihyo.jp/event/2008/24svr-tech-meeting


書名でビーンときた方もいると思いますが、『Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)』と同じWEB+DB PRESS plusシリーズで、書影も同じようなテイストになっております。あとDさんというのも同じだそうです。フラグ立ちまくりです。

あと、目次は

に出てるみたいなんで、ざっくりトピック確認したい方をどぞ!