おみくじ引いて来た

2008年に引いたおみくじを紹介するのが流行っているようなので、便乗して一つ紹介します。とは言っても自分が紹介するのは大吉ではなく、小吉のおみくじです。




運勢

何事も形のうえではうまくいきそうですが、答えはなかなか手に取りにくい。いささか欲求不満の気配がみえる時です。

こういう時には、無理をしてまで大きな問題に取り組もうとせずに、日常の事を一つづつていねいに片づけていく方がよい。消極的にみえるがしばらくは底姿勢を保ち、開運の時を待ちましょう。

仕事、交渉、取引

この際には大きな問題に手を出さぬこと。気苦労が多く出費もかさむ。小さなミスの続発に注意せよ。

愛情、縁談、恋愛

あと一歩踏み込めない。どこか打ちとけない状態。このままでは気まずくなる。縁談はもう少し様子を見よ。

健康、病気、療養

何事にも無理をしないこと。腹八分目がよい。病気はもう一度別の角度から診断をうけてみるとよい。

学業、技芸、試験

高望みをしてはいないか。今のままでは合格はかなり困難。分相応のところへ目標を置き換えるとよい。




おもんないすね。さすが、小吉。

それはさておき2008年の抱負をきめました。

http://h.hatena.ne.jp/hirose31/9245598942606530062

2008年もよろしくお願いします。