腰、重要

月(にくずき)に要と書いて腰。腰が壊れると何もできない。そんなニートというか強制寝たきりな連休+αでした。

  • 日曜の午前中になにげに腰をスイング(重いものとかは持ってなかった)
  • ぎっくり☆
  • 痛みでしばらく動けない
  • 痛みをこらえてハイハイで移動するのがやっと
  • 階段で2階にハイハイで移動して横になる
  • 痛くて立てないので1階に降りられなくなる
  • それはそれはとても困る
  • (自主規制)
  • バックハイハイで階段を降りる(すごい怖かった。。。)
  • 1階ですごす
  • 冷湿布++
  • 月曜日
  • 両手を両膝について支えにすればなんとか二足歩行が可能に。でも痛みが走る。がまん。
  • 寝返りは痛くてムリ
  • 横臥→ハイハイの体勢変更もけっこう痛みが走る
  • ハイハイ→二足立ちの体勢変更もかなり痛みが走る
  • 息子とハイハイして追いかけっこ
  • 夕方あたりからまぁなんとか二足歩行可能に
  • 温湿布に切り替え
  • 座るのはなんとなく大丈夫に
  • aioのコード書いてみる
  • 火曜日
  • 手放しで二足歩行ができるようになった
  • でも手を離すと痛い。長時間はムリ
  • 背筋をまっすぐできない
  • 座るのはもうばっちし
  • 午後、形成外科へ
  • レントゲンとマッサージと電気ビリビリ
  • 腰を曲げて傘さして町を徘徊するオサーン
  • だいぶ痛みはとれたけど、まだ歩くのはしんどい
  • またaioのコード書いてる ←いまここ