カレー充

14:23 まめ蔵@吉祥寺のやさいカレー

予想外に並んで待たされておなかがぺっこり。


17:42 リトルスパイス@吉祥寺のキーマカレー


いよっしハシゴするZEEEって行ってみたら土日は16:30からの営業だそうな。ふぇ。
しかたないので、若人の街ジョージで買い物をしたり携帯の電池がなくなったのでヨドバシで充電したりして開店まで時間をつぶす。



カレーは何種類かあるんだけど、具のトッピングでメニュー分けしてるんじゃなくて、どれも別々な調理法で作ってるそうでほかのメニューもたべてみたくなった。
マトンとかクリームチキンカレーもおいしそうだったぁなぁ (^q^)


21:37 クマリ@阿佐ヶ谷のチキン・ティッカ・マサラ (3辛)


久々のクマリ。うめーうめー!
知人のクマラーからパラックマッシュルームをお勧めされたので次はパラックパニールにしたいと思います( ゜3゜)


23:51 カップヌードル カレー


〆はカップヌードルで。