codereposにいろいろimportしたす

メンテモードのものもありますが、オレオレreposに入れててもいいことはないので、codereposの中に出してみました。
みんなもたまってるのがあったらcodereposにcommitするといいと思うよ。怖くないから大丈夫。

あと、ちょっと興味あるんで覗いてみたいという人はIRCの#coderepos (or #coderepos-en)にjoinすべき。commit bitもらった人もjoinすべき。そのほうが300%増ぐらいおもろいす。

CPAN modules

PHP (PEAR)

  • Services_OpenSearch
    • 一応、OpenSearch 1.1を部分的にサポートしてるけど、1.1の仕様のテケトーさに絶望したのでもうアレかもしれんす。
    • 数年前に、「DISってばかりじゃアレだからPHPかいてみっかー→PEAR登録を目標にしてみっかー→なに書こうかなー」という流れで、CPANのWWW-OpenSearchをリスペクトしてポーティングしたもの。


P.S.
なんでd:id記法ってタイトル表示させられないん?